闇金について!


あなたが過去の未払いや支払い遅れなどで金融情報がブラックになってしまい何処からも借りることが出来ない、でもどうしても急きょお金が必要だ、もしくは給料日までまだ何日かあるけどご飯を食べるお金がない!

そんな時どうしますか?

一番いいのは、日払いのアルバイトなどに行き日当をもらうかそれが無理であれば身内や友人に頼んでみたり会社で前借をするといった手もあると思います。

他にも身の回りの不要なものをオークションなどに出して販売するといった手もあると思います。


ですがその全てが無理であればもう借りるしかありません!

消費者金融等で借りれれば問題ないのですがブラックであれば借りれるところは闇金くらいしか無いだろうと思いがちですが

誰でも聞いたことのあるような消費者金融ではなくても、きちんと金融業の許可を、もっているけどあまりメジャーではない消費者金融も沢山あります。

» 記事の続きを読む

全国対応の街金
 カテゴリ
 タグ
None